//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 肩慣らし(ボーン) 【|肩慣らし《ボーン》】:《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》+《ミカヅチ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+11 ▼60%以上 ---------- 4+1-2+{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+55-{HP}+3D10+1+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+2-2+{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+55-{HP}+3D10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3-2+{DB}dx(8+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+55-{HP}+3D10+1+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+4-2+{DB}dx(8+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+55-{HP}+3D10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 基本の攻撃(ブレイク) 【|基本の攻撃《ブレイク》】:《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》+《ミカヅチ》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ガード不能。
装甲値無視。 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 4+2-2+{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+55-{HP}+3D10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3-2+{DB}dx(8+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+55-{HP}+3D10+1+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+4-2+{DB}dx(8+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+55-{HP}+3D10+1+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5-2+{DB}dx(8+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+55-{HP}+3D10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能