//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導きの華 【導きの華】:導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+4する。/100%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6する。/160%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+8する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 狂乱の華 【狂乱の華】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率80%以上で使用可能。100%未満:対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個、達成値を+4、クリティカル値を-1(下限値6)。/100%以上:対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+6個、達成値を+6、クリティカル値を-1(下限値6)。/160%以上:対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+8個、達成値を+8、クリティカル値を-1(下限値6)。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 導きの華+癒しの水 【導きの華+癒しの水】:導きの華+癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+4する。HPを[1D+【精神】]点回復。/100%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6する。HPを[2D+【精神】]点回復。/160%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+8する。HPを[3D+【精神】]点回復。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能