//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 導きの華
【導きの華】:導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+4する。/100%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6する。/160%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+8する。
@侵蝕+4

### ■コンボ: 狂乱の華
【狂乱の華】:導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
侵蝕率80%以上で使用可能。100%未満:対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個、達成値を+4、クリティカル値を-1(下限値6)。/100%以上:対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+6個、達成値を+6、クリティカル値を-1(下限値6)。/160%以上:対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+8個、達成値を+8、クリティカル値を-1(下限値6)。
@侵蝕+9

### ■コンボ: 導きの華+癒しの水
【導きの華+癒しの水】:導きの華+癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+4する。HPを[1D+【精神】]点回復。/100%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6する。HPを[2D+【精神】]点回復。/160%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+8する。HPを[3D+【精神】]点回復。
@侵蝕+6

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能