//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 勝利の栄光(インビンシブル・グローリー)
【勝利の栄光(インビンシブル・グローリー)】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
シーン一回使用可能。
判定ダイスを+7個、攻撃力固定値に+28
侵蝕率100%以上の場合、判定ダイスを+8個、攻撃力固定値に+32
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+7個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
▼100%以上 ----------
+8個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
### ■コンボ: 勝利の栄光Ⅱ(インビンシブル・グローリー)
【勝利の栄光Ⅱ(インビンシブル・グローリー)】:戦術+常勝の天才+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
シーン一回使用可能。
セットアッププロセス時に対象が戦闘移動可能
判定ダイスを+7個、攻撃力固定値に+28
侵蝕率100%以上の場合、判定ダイスを+8個、攻撃力固定値に+32
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+7個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
▼100%以上 ----------
+8個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能