//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 勝利の栄光(インビンシブル・グローリー) 【勝利の栄光(インビンシブル・グローリー)】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シーン一回使用可能。
判定ダイスを+7個、攻撃力固定値に+28
侵蝕率100%以上の場合、判定ダイスを+8個、攻撃力固定値に+32 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +7個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ▼100%以上 ---------- +8個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ### ■コンボ: 勝利の栄光Ⅱ(インビンシブル・グローリー) 【勝利の栄光Ⅱ(インビンシブル・グローリー)】:戦術+常勝の天才+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 シーン一回使用可能。
セットアッププロセス時に対象が戦闘移動可能
判定ダイスを+7個、攻撃力固定値に+28
侵蝕率100%以上の場合、判定ダイスを+8個、攻撃力固定値に+32 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +7個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ▼100%以上 ---------- +8個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能