//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 今日のおもちゃ! 【今日のおもちゃ!】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下の武器を作成
 種別:射撃  技能:〈射撃〉  命中:0
 攻撃力:+[LV+2]  ガード値:-  射程:視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: バーン! 【バーン!】:コンセントレイト + 小さな塵 + 主の右腕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 C値-LV
攻撃力+[LV×2]
攻撃力+[LV×2] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ズババババーン!!! 【ズババババーン!!!】:コンセントレイト + 小さな塵 + 主の右腕 + マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 C値-LV
攻撃力+[LV×2]
攻撃力+[LV×2]
攻撃力+[LV×5]
シナリオ中3回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能