//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:魂華〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:植物〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:蝕師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白狐之地鏡・序 【白狐之地鏡・序】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵食値:+1
◆氷の回廊Lv.1
└飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×2]mする @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白狐之地鏡・破 【白狐之地鏡・破】:赫き剣+破壊の血+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵食値:+6
HP:-(消費HP+5)
◆赫き剣Lv.4
└[Lv*2]以下の任意のHPを消費・消費したHP+8の包丁を作成
◆破壊の血Lv.1
└『赫き剣』と組み合わせて仕様。作成した武器の攻撃力を+[Lv*3] ガード値を+5。HPを5消費
◆氷の回廊Lv.1
└飛行状態で戦闘移動/移動距離を+[LV×2]mする @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赤狐之呼号・序 【赤狐之呼号・序】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象:単体 射程:至近
侵食:+9

◆コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv.2
└C値-2
◆渇きの主Lv.4
└装甲無視(命中時にHPをLv*4回復)
◆炎神の怒りLv.1
└ダイスLv+1(HP3消費)
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 赤狐之呼号・破 【赤狐之呼号・破】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象:範囲(選択) 射程:至近
侵食値:+11
◆コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv.2
└C値-2
◆渇きの主Lv.5
└装甲無視(命中時にHPをLv*4回復)
◆炎神の怒りLv.1
└ダイスLv+1(HP3消費)
◆血の宴Lv.2
└攻撃の対象を範囲〈選択〉に変更する/1シナリオLv回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 赤狐之呼号・急 【赤狐之呼号・急】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り+憎悪の炎+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象:範囲(選択) 射程:至近
侵食値:+14
◆コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv.2
└C値-2
◆渇きの主Lv.4
└装甲無視(命中時にHPをLv*4回復)
◆炎神の怒りLv.1
└ダイスLv+1(HP3消費)
◆憎悪の炎Lv.1
└この攻撃でダメージを与えた対象に憎悪を付与
◆血の宴Lv.2
└攻撃の対象を範囲〈選択〉に変更する/1シナリオLv回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 狐之剃刀 【狐之剃刀】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕率:+5
◆赫き剣Lv.4
└使用時[LV×2]以下の任意のHPを消費・消費したHP+8の包丁を作成

◆破壊の血Lv.1
└『赫き剣』と組み合わせて仕様。作成した武器の攻撃力を+[Lv*3] ガード値を+5。HPを5消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狐之扇 【狐之扇】:[氷盾Lv.3] オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する。ガード値を+[LV×5]する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狐之生肝 【狐之生肝】:冥府の棺 オートアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 ◆冥府の棺Lv.1
└重圧を受けていても使用可/バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 咲エ根ノ国 【咲エ根ノ国】:不死不滅 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ◆不死不滅Lv.1
└重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用する。
戦闘不能を回復しHPを[LV×10]まで回復する @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能