//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勇者剣召喚 【勇者剣召喚】:《神殺す刃》1+《狼の魔剣》1 マイナーアクション / / / / 移動はシーン(Lv)回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 炎勇剣ブレイズドライブ! 【炎勇剣ブレイズドライブ!】:《炎神の怒り》1+《コンセントレイト:サラマンダー》2←《砂の加護》2 メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シーン一回でDRに+2D10できる。HP消費3点。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲無視トッピング盛り 【装甲無視トッピング盛り】:《ペネトレイト》1 メジャーアクション / / / / 装甲無視付与、ダイス-1 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 大地の加護 【大地の加護】:《砂の加護》2 オートアクション / / / 単体 / 視界 ラウンド一回。ダイス増加(Lv+1) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 勇者の護り 【勇者の護り】:《炎陣》1+《氷盾》2 オートアクション / / / / ガード値は6+(Lv×5) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 不屈の勇者 【不屈の勇者】:《フェニックスの尾》1 クリンナッププロセス / / / / HP回復(Lv×5)点 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 地炎の護壁 【地炎の護壁】:《封鎖する壁》 メジャーアクション / / / / 【EASY】バリケード設置。戦闘中不可。強度決定時〈RC〉を使用。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能