◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ---- 【灰色の庭】Lv3/セットアッププロセス/自動成功/単体/視界/コスト2:ラウンド間の対象の行動値を-【Lv*3】する EA-32 【死の紅】Lv3/メジャーアクション/〈射撃〉/対決/武器/コスト2:組み合わせた射撃攻撃が命中した場合、シーン間の対象の装甲値を-[Lv*3]。HP3点消費 EE【ブラッドリーディング】血や体液から相手の情報を読み取る。性別や年齢、その時抱いていた感情など。必要であれば〈知覚〉 EE【帝王の時間】時間流を操作し、ゆっくり流れる時間の中で調べ物や読書をする。緊迫した場面では使用不可 ----- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: グラビティバレット 【グラビティバレット】:コンセントレイト+瞬速の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: グラビティ・スタック 【グラビティ・スタック】:コンセントレイト+瞬速の刃+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 同エンゲージ不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //知識:オカルト=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=2