//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夢の時 【夢の時】:〈感覚閉鎖〉+〈魂の炉〉+〈超人的代謝〉 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / ― EFコンボ。
怪我・疲労・空腹など大体の外的・内的問題を無視して長時間の行動ができる。またある程度の怪我や病気をすぐ治せる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 十二時の魔法 【十二時の魔法】:〈神殺す刃〉(+〈光芒の疾走〉) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+4 ### ■コンボ: ステンドグラスの足取り 【ステンドグラスの足取り】:〈C:エンハイ〉+〈光の舞踏〉 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: シャンデリアの踊り 【シャンデリアの踊り】:〈C:エンハイ〉+〈光の舞踏〉+〈神討つ鎧〉 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 白夜の様な硝子の光 【白夜の様な硝子の光】:〈光の舞踏〉〈鏡の剣〉 / / / / "Encore" @侵蝕+ ### ■コンボ: 針の揃う時に夢を見るなら 【針の揃う時に夢を見るなら】:〈鏡の盾〉 / / / / "Cinderella" @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能