//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:氷炎の剣+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成とダイス増加。2ラウンド目からはバトルビートだけ宣言すればいい。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160-219% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%- ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ② 【基本コンボ②】:コンセントレイト:ハヌマーン+炎の刃+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーコンボ前提。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160-219% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼220%- ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 基本コンボ③ 【基本コンボ③】:コンセントレイト:ハヌマーン+炎の刃+一閃+エターナルブレイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 同じくマイナー前提。 @侵蝕+6+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160-219% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼220%- ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義コンボ 【奥義コンボ】:コンセントレイト:ハヌマーン+炎の刃+一閃+エターナルブレイズ+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ― マイナー前提、シナリオ一回。 @侵蝕+11+4 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼160-219% ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼220%- ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+98+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能