### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+1 〈回避〉判定 5dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 1dx(10) 〈意志〉判定 1dx(10)+2 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈運転:四輪🚗〉判定 5dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+2 ### ■コンボ: ダイラタンシーと仕込み骨 【ダイラタンシーと仕込み骨】:骨の剣 骨の剣生成:ガード値+6 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 骨脂の分け前 【骨脂の分け前】:コンセントレイト+骨の剣+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 5+3dx(8)+1+-1 ダメージ d10+6 ▼80%未満 ---------- 5+4dx(8)+1+-1 ダメージ d10+6 ▼100%未満 ---------- 5+5dx(8)+1+-1 ダメージ d10+6 ▼100%以上 ---------- 5+7dx(7)+1+-1 ダメージ d10+7 ### ■コンボ: コーカサスの頂 【コーカサスの頂】:コンセントレイト+骨の剣+貪欲なる拳+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 5+2dx(8)+1+-1 ダメージ d10+6 ▼80%未満 ---------- 5+3dx(8)+1+-1 ダメージ d10+6 ▼100%未満 ---------- 5+4dx(8)+1+-1 ダメージ d10+6 ▼100%以上 ---------- 5+7dx(7)+1+-1 ダメージ d10+7 ### ■コンボ: 残丘 【残丘】:崩れずの群れ+歪みの体 カバーリング効果(メインプロセス1回) ガード値=(5+LV)+骨の剣(6)→アイテム:バックラーのガード値(2)含めガード値13+Lv オートアクション / / / 単体 / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: メガリスの壁 【メガリスの壁】:崩れずの群れ+歪みの体+がらんどうの肉体 ラウンド1回 ダメージ算出直後に使用 ガード値=骨の剣(6)+(5+LV)d10+(5+LV)+バックラー→ガード値13+Lv+(5+Lvd10) オートアクション / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能