//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 騒擾 【騒擾】:尾を食らう蛇+背徳の理 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを1D点失う、シーン中ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定の判定ダイス+LV*2 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 騒動 【騒動】:シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 奔放 【奔放】:リフレックス:ウロボロス+原初の緑:切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+18+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+18+3+{AB} ### ■コンボ: 混乱 【混乱】:原初の紫:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 範囲、範囲(選択)の対象を単体に変更、対象を自身にする シナリオLV回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 多種多彩 【多種多彩】:朧の旋風 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジに成功した直後に使用、メインプロセスを行う、行動消費なし、メインプロセス終了時HP10点消費 シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能