//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 反照
【反照】:オリジン:アニマル+完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動。素手変更。シーン継続強化。
100%未満→ダイス+3、攻撃力+4+9、ガード値+1
100%以上→ダイス+4、攻撃力+6+10、ガード値+1
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 干渉色
【干渉色】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボA使用前提。装甲無視。
100%未満→攻撃力+1
100%以上→攻撃力+2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+9+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能