//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 反照 【反照】:オリジン:アニマル+完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。素手変更。シーン継続強化。
100%未満→ダイス+3、攻撃力+4+9、ガード値+1
100%以上→ダイス+4、攻撃力+6+10、ガード値+1 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 干渉色 【干渉色】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボA使用前提。装甲無視。
100%未満→攻撃力+1
100%以上→攻撃力+2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+9+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能