//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 牽制撃 【牽制撃】:コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 骨の剣、オリジン:アニマル込み @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 二重撃 【二重撃】:コンセントレイト+伸縮腕+マルチアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 骨の剣、オリジン:アニマル込み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 二重包囲陣A 【二重包囲陣A】:コンセントレイト+伸縮腕+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ヒュドラの怒り、骨の剣、オリジン:アニマル込み @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 二重包囲陣B 【二重包囲陣B】:コンセントレイト+伸縮腕+マルチアタック+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ヒュドラの怒り、骨の剣、オリジン:アニマル込み @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能