//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不正プログラム(マルウェア) 【不正プログラム(マルウェア)】:コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト(C値-Lv)+雷の槍(「攻撃力:+[Lv×2+4]」の射撃攻撃/ダイス-1)+雷攻撃(攻撃力を+[Lv×2]) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(10-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(10-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ### ■コンボ: 135番ポート(ブラスター) 【135番ポート(ブラスター)】:コンセントレイト+得意領域(セットアップ)+雷の槍+雷攻撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト(C値-Lv)+得意領域(〈RC〉を使用した判定のダイスを+[Lv]個)+雷の槍(「攻撃力:+[Lv×2+4]」の射撃攻撃/ダイス-1)+雷攻撃(攻撃力を+[Lv×2]) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(10-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-1+{DB}dx(10-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ### ■コンボ: 増殖拡散(スプレッド) 【増殖拡散(スプレッド)】:コンセントレイト+得意領域(セットアップ)+雷の槍+雷攻撃+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 コンセントレイト(C値-Lv)+得意領域(〈RC〉を使用した判定のダイスを+[Lv]個)+雷の槍(「攻撃力:+[Lv×2+4]」の射撃攻撃/ダイス-1)+雷攻撃(攻撃力を+[Lv×2])+要の陣形(対象を3体へ変更/シナリオLv回) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(10-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-1+{DB}dx(10-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ### ■コンボ: MS08-067(コンフィッカー)※1シーン1回 【MS08-067(コンフィッカー)※1シーン1回】:コンセントレイト+得意領域(セットアップ)+雷の槍+雷攻撃+破砕の顎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンセントレイト(C値-Lv)+得意領域(〈RC〉を使用した判定のダイスを+[Lv]個)+雷の槍(「攻撃力:+[Lv×2+4]」の射撃攻撃/ダイス-1)+雷攻撃(攻撃力を+[Lv×2])+破砕の顎(「攻撃力:+[Lv×2+2]」/ドッジ-ダイス2個/1シーン1回) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(10-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-1+{DB}dx(10-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: 増殖拡散・改(プロパゲーション)※1シーン1回 【増殖拡散・改(プロパゲーション)※1シーン1回】:コンセントレイト+得意領域(セットアップ)+雷の槍+雷攻撃+破砕の顎+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 コンセントレイト(C値-Lv)+得意領域(〈RC〉を使用した判定のダイスを+[Lv]個)+雷の槍(「攻撃力:+[Lv×2+4]」の射撃攻撃/ダイス-1)+雷攻撃(攻撃力を+[Lv×2])+破砕の顎(「攻撃力:+[Lv×2+2]」/ドッジ-ダイス2個/1シーン1回)+要の陣形(対象を3体へ変更/シナリオLv回) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(10-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-1+{DB}dx(10-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精の手(デバッグ) 【妖精の手(デバッグ)】: オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10にする。1回の判定に1回まで、1シナリオLv回まで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 導きの華(スクリプティング) 【導きの華(スクリプティング)】: メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーの判定の達成値+[Lv×2]。購入判定には不可。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能