//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 虚斬
【虚斬】:C:モルフェウス、カスタマイズ、腐食の指先、タブレット
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
命中時、シーン中装甲値-510する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 過去の先
【過去の先】:剣精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《カスタマイズ》を使用した判定のダイスの出目を一つ10に変更する。シナリオ「LV+1」回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 反転
【反転】:C:モルフェウス、カスタマイズ、腐食の指先、タブレット、多重生成、オーバードーズ、(賢者の石)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
命中時、シーン中装甲値-20する。
@侵蝕+12+1D
▼100%~ ----------
2+6+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 無常の理
【無常の理】:活性の霧、タブレット、多重生成、アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 至近
対象の攻撃力+15/18
ドッジの判定ダイス-2個。
対象の【行動値】+6/8
@侵蝕+7
### ■コンボ: 無言の理
【無言の理】:C:モルフェウス、サイコメトリー
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
あらゆる情報と組み合わせられる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4;4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能