//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】:《加速装置》【自身/至近】行動値+4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 兵器換装:アームブレード 【兵器換装:アームブレード】:《アームブレード装備》【至近】Atk+9 G値+3 判定-1 攻撃対象のG値-5 イニシアチブ / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:《ターゲットロック》【単体/視界】Atk+3 対象変更不可 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 機獣換装(メカニカルコンバージョン) 【|機獣換装《メカニカルコンバージョン》】:《オリジン:アニマル/完全獣化/イオノクラフト》【自身/至近】ダイス+3dx Atk+8 飛行状態で戦闘移動を行う マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 機獣一閃(プラズマサイズ) 【|機獣一閃《プラズマサイズ》】:《アームブレード/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドッグ》【単体/至近】ダイス+2dx 判定+6 Atk+9 ガード-5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:《イベイジョン》回避固定値 10 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能