### ■判定 (1+{DB})dx10+0 【肉体】判定 (6+{DB})dx10+0 【感覚】判定 (1+{DB})dx10+0 【精神】判定 (3+{DB})dx10+0 【社会】判定 (1+{DB})dx10+0 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 (6+{DB})dx10+2 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx10 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx10+1 〈RC〉判定 (1+{DB})dx10+1 〈意志〉判定 (3+{DB})dx10 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx10 〈調達〉判定 (6+{DB})dx10+2 〈芸術:園芸〉判定 (1+{DB})dx10+2 〈知識:レネゲイド〉判定 (3+{DB})dx10+2 〈情報:UGN〉判定 ミーミルの覚書/5/ユニーク/情報収集判定直前に使用.使用時に取得/常備制限のない 種別:コネ から1つ選択.選択したコネとして扱う.1シーン1回 (IA p.90) 【100以下】 ハンドレッドガンズ3+ジャイアントウエポン&エンブレム/マイナー/-/自動/自身/至近/侵蝕5/攻:Lv*3+4+5+5+5(28)の武器作成,他武器装備不可 C:モルフェウス+砂の加護/メジャー/白・射/対決/-/武器(30m)/侵蝕5/C値8,装甲無視,判定D-1 C:モルフェウス+砂の加護+オーバーロード/メジャー/白・射/対決/-/武器(30m)/侵蝕8/C値8,装甲無視,判定D-1,攻+使用武器1つ(28) メインプロセス終了時に武器破壊 砂の加護/オート/-/自動/単体/視界/3/対象の判定直前に使用.判定DをLv+1(3)個.1R1回 カスタマイズ:エピック/身の使用するエフェクト効果による改造元アイテムの破壊を1シナリオ1回まで無効化 (6+2+{侵蝕D})dx@8+2 (6+2+{侵蝕D})dx@8+4 モデルチルドレン (6+3+{侵蝕D})dx@8+4 RECロイス&モデルチルドレン 【100以上】 ハンドレッドガンズ4+ジャイアントウエポン/マイナー/-/自動/自身/至近/侵蝕5/攻:Lv*3+4+5+5+5(31)の武器作成,他武器装備不可 ポルターガイスト/マイナー/-/自動/自身/至近/侵蝕4/所持武器をひとつ選択.自身の行う攻撃力を+選択武器の攻撃力にする. C:モルフェウス+砂の加護/メジャー/白・射/対決/-/武器(30m)/侵蝕5/C値8,装甲無視,判定D-1 C:モルフェウス+砂の加護+オーバーロード/メジャー/白・射/対決/-/武器(30m)/侵蝕5/C値8,装甲無視,判定D-1,攻+使用武器1つ(31) メインプロセス終了時に武器破壊 砂の加護/オート/-/自動/単体/視界/3/対象の判定直前に使用.判定DをLv+1(4)個.1R1回 d10+31 ダメージ d10+62 ダメージ d10+93 ダメージ ### ■能力値 ### ■技能