1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト
2d10+{侵蝕率} 衝動判定
d10+{侵蝕率} ジェネシフト
{侵蝕率}-{ロイス}d10
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕率}-({ロイス} 追加振り

:HP+
:HP-
:HP=31
:HP=15
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:ロイス+1
:ロイス-1
:財産点-
:財産点=
〇
⚡コネ:情報取集チーム
〇
⚡
:侵蝕率+6
クルーエルデバイスLv(1+{EL}) ダメージ+5d HP2d失う シナリオ1回 コスト6
〇
⚡
:侵蝕率+2
自在刃Lv(1+{EL}) シーンの間、ガード値を素手の攻撃力に追加する コスト2
○
⚡
:侵蝕率+4
コンセントレイト:エグザイルLv(3+{EL})+爪剣Lv(5+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+Lv*2 ドッジのダイス-1 コスト4
({肉体}+{DB}+4+1+1)dx7+{白兵}
d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6
d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6+10

〇
⚡
:侵蝕率+8
コンセントレイト:エグザイルLv(3+{EL})+爪剣Lv(5+{EL})+バリアクラッカーLv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+Lv*2 ドッジのダイス-1  装甲ガード無視 シナリオLv回 コスト8
({肉体}+{DB}+4+1+1)dx7+{白兵}
d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6
d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6+10

〇
⚡
:侵蝕率+13
コンセントレイト:エグザイルLv(3+{EL})+爪剣Lv(5+{EL})+バリアクラッカーLv(1+{EL})+逃れ得ぬ腕Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+Lv*2 ドッジのダイス-1  装甲ガード無視 シナリオLv回 ダメージ+2d C+1 シナリオLv回 コスト13
({肉体}+{DB}+4+1+1)dx7+{白兵}
d10+2d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6
d10+2d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6+10
d10+2d10+5d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6+10


〇


〇



⚡技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+4)dx+2 【社会】<情報:ヒーロー> 
({社会}+{DB}+4)dx+2+2 【社会】<情報:ヒーロー> 
({社会}+{DB}+4)dx+2 【社会】<情報:> 
({社会}+{DB}+4)dx+2+2 【社会】<情報:> 

### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=16
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=2