1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP=31 :HP=15 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 ⚡コネ:情報取集チーム 〇 ⚡ :侵蝕率+6 クルーエルデバイスLv(1+{EL}) ダメージ+5d HP2d失う シナリオ1回 コスト6 〇 ⚡ :侵蝕率+2 自在刃Lv(1+{EL}) シーンの間、ガード値を素手の攻撃力に追加する コスト2 ○ ⚡ :侵蝕率+4 コンセントレイト:エグザイルLv(3+{EL})+爪剣Lv(5+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+Lv*2 ドッジのダイス-1 コスト4 ({肉体}+{DB}+4+1+1)dx7+{白兵} d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6 d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6+10 〇 ⚡ :侵蝕率+8 コンセントレイト:エグザイルLv(3+{EL})+爪剣Lv(5+{EL})+バリアクラッカーLv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+Lv*2 ドッジのダイス-1 装甲ガード無視 シナリオLv回 コスト8 ({肉体}+{DB}+4+1+1)dx7+{白兵} d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6 d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6+10 〇 ⚡ :侵蝕率+13 コンセントレイト:エグザイルLv(3+{EL})+爪剣Lv(5+{EL})+バリアクラッカーLv(1+{EL})+逃れ得ぬ腕Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+Lv*2 ドッジのダイス-1 装甲ガード無視 シナリオLv回 ダメージ+2d C+1 シナリオLv回 コスト13 ({肉体}+{DB}+4+1+1)dx7+{白兵} d10+2d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6 d10+2d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6+10 d10+2d10+5d10+((5+{EL})*2)+8+6+6+3+6+10 〇 〇 ⚡技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+4)dx+2 【社会】<情報:ヒーロー> ({社会}+{DB}+4)dx+2+2 【社会】<情報:ヒーロー> ({社会}+{DB}+4)dx+2 【社会】<情報:> ({社会}+{DB}+4)dx+2+2 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=16 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2