//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導きの華 【導きの華】:導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行う判定の達成値を+【Lv×2】する。購入判定には不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 導きの華+要の陣形 【導きの華+要の陣形】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 3人の対象が次に行う判定の達成値を+【Lv×2】する。購入判定には不可 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂戦士 【狂戦士】:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定に対してC値を-1 さらにダイスを+【Lv×2】個 基本1:P.167 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂戦士+要の陣形 【狂戦士+要の陣形】:狂戦士+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 さらにダイスを+【Lv×2】個 基本1:P.167 3人の対象が次に行うメジャーアクションの判定に対してC値を-1 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: さらなる力 【さらなる力】:さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済の対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトは単体から変更できない。1ラウンドに1回まで。 基本2;P,171 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。一回の判定につき1回使用できる。1シナリオにLv回まで。 基本2:P.153 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 奇跡の雫 【奇跡の雫】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能になった際に仕様。HPを【Lv×5】まで回復。自身には使用不可。シナリオ中一回まで。基本2:P.171 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外ダメージロールの直前に使用。ダメージを+「2」 基本2;P,155 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能