//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銀牙毒葬(ぎんがどくそう) 【|銀牙毒葬《ぎんがどくそう》】:破壊者+餓獣刃+コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス(+原初の赤:要の陣形) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(3体) / 10m 攻撃力+7、バッドステータスの邪毒(ランク4)を付与、クリティカル値-LV、射程を10mに変更、(要の陣形使用)対象を3体に変更。

※侵蝕値の()内の数値は原初の赤:要の陣形使用した場合のもの。
※餓獣刃使用後の侵蝕率+2は上記の侵蝕値に加算済み。
※《要の陣形》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※セットアップで《原初の黄:ソードマスター》を使用。
※死毒袋&ウォーモンガーの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+7+2D10(1D10+1D10)、達成値+77
 100%以上:C値-3、攻撃力+7+2D10(1D10+1D10)、達成値+1010 @侵蝕+59 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+7+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+7+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能