//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銀牙毒葬(ぎんがどくそう)
【|銀牙毒葬《ぎんがどくそう》】:破壊者+餓獣刃+コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス(+原初の赤:要の陣形)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(3体) / 10m
攻撃力+7、バッドステータスの邪毒(ランク4)を付与、クリティカル値-LV、射程を10mに変更、(要の陣形使用)対象を3体に変更。
※侵蝕値の()内の数値は原初の赤:要の陣形使用した場合のもの。
※餓獣刃使用後の侵蝕率+2は上記の侵蝕値に加算済み。
※《要の陣形》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※セットアップで《原初の黄:ソードマスター》を使用。
※死毒袋&ウォーモンガーの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+7+2D10(1D10+1D10)、達成値+77
100%以上:C値-3、攻撃力+7+2D10(1D10+1D10)、達成値+1010
@侵蝕+59
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+7+{AB}
ダメージ d10+7+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+7+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能