//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【止まれ!】
【【止まれ!】】:《コンセントレイト:バロールLv2》《魔王の覇気Lv5》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-[Lv×2]
100%未満:攻撃力-10 100%以上:攻撃力-12
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 【曲がれ!】
【【曲がれ!】】:《孤独の魔眼Lv3》《特異点定理Lv3》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の対象を自身に変更し、ガード値を+3D
シナリオLv回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【守れ!】
【【守れ!】】:《グラビティガードLv3》《氷盾Lv3》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+(Lv)D+[Lv×5]
100%未満:3D+15 100以上:4D+20
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能