//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【止まれ!】 【【止まれ!】】:《コンセントレイト:バロールLv2》《魔王の覇気Lv5》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-[Lv×2]
100%未満:攻撃力-10  100%以上:攻撃力-12 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 【曲がれ!】 【【曲がれ!】】:《孤独の魔眼Lv3》《特異点定理Lv3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の対象を自身に変更し、ガード値を+3D
シナリオLv回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【守れ!】 【【守れ!】】:《グラビティガードLv3》《氷盾Lv3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+(Lv)D+[Lv×5]
100%未満:3D+15  100以上:4D+20 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能