有間式 琴音
プレイヤー:赤土
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 支配の領域
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
|
|
1シナリオLv回。ダイスを振った直後に使用。一つの出目を1にする。 |
| ジャミング
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
1R1回。判定の直前に使用。ダイスを‐Lv個する。 |
| 絶望の領域
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲
|
|
|
|
1シナリオ1回。そのRの間。対象が行うあらゆる判定のダイスに‐3個する。 |
| 歪みの領域
| 5
| オートアクション
| ―
| ―
| 自身
| ―
| 3
|
|
1R1回。カードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに【Lv*5】点のダメージを与える。 |
| 雨粒の矢
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| ―
| シーン(選択)
| 視界
| 3
|
|
攻撃力【Lv*2】の射撃RC攻撃 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|