//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: thinking time 【thinking time】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2](6/8/10)する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: mystery genre 【mystery genre】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv(3/4/5)個する。装甲無視。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能