//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:海のいきもの〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ターンの初めに(コンボではない) 【ターンの初めに(コンボではない)】:得意領域 / / / / セットアッププロセス時に【得意領域】を宣言<br><RC>を使用した判定ダイス+Lv(2)個 侵蝕値+3 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鰯の群れ 【鰯の群れ】:(得意領域)+コンセントレイト+砂の刃+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 セットアッププロセス時に【得意領域】を宣言<br><RC>を使用した判定ダイス+Lv(2)個<br>↓<br>・コンセントレイト:オルクス<br> C値を-Lv(2)する(下限値7)<br>・砂の刃<br> 「攻撃力:+[Lv(1)+2]」の射撃攻撃を行う。<br> ガードが行われた場合、ガード値を-5する<br>・魔獣の衝撃<br> 「攻撃力:+5」の射撃攻撃、判定ダイス+Lv(3)個<br> 1ラウンド1回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 鰯の群れ(大) 【鰯の群れ(大)】:(得意領域)+マインドエンハンス+雨粒の矢+砂の刃+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 セットアッププロセス時に【得意領域】を宣言<br><RC>を使用した判定ダイス+Lv(2)個<br>↓<br>・マインドエンハンス<br> C値を-1する(下限値9)<br> シナリオ中Lv(1)回まで<br>・雨粒の矢<br> 「攻撃力:+[Lv(3)×2]」の射撃攻撃<br>・砂の刃<br> 「攻撃力:+[Lv(1)+2]」の射撃攻撃を行う。<br> ガードが行われた場合、ガード値を-5する<br>・魔獣の衝撃<br> 「攻撃力:+5」の射撃攻撃、判定ダイス+Lv(3)個<br> 1ラウンド1回まで @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能