//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅の重槍 【紅の重槍】:赫き剣+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「邪魔、どいて」
「傷つけていい人みっけ」
下記の武器生成
HP8消費 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 血槍 【血槍】:鮮血の一撃+赫き腕+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 「私に距離は関係ないよ」
「逃げないで、血いっぱい頂戴」
HP2消費 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能