//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラス・リチュエール 【グラス・リチュエール】:《先陣の火》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間【行動値】+5 / 10。シーン1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: グラス・プリエール 【グラス・プリエール】:《炎の加護》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 サラマンダーのエフェクトを組み合わせたダイス+3 / 4
《氷の回廊》使用時は飛行状態で戦闘移動。移動距離+2 / 4m(侵蝕率+1) @侵蝕+2 ### ■コンボ: グラス・ソーサリー 【グラス・ソーサリー】:《コンセ:サラマンダー》+《スキルフォーカス:RC》+《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 3、指定した技能の達成値+6 / 8、攻+15 / 18
同エン不可 C値-2 @侵蝕+8 ▼初期 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: グラス・ソーサリー=フォール 【グラス・ソーサリー=フォール】:《コンセ:サラマンダー》+《スキルフォーカス:RC》+《氷の塔》+《クロスバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 3、指定した技能の達成値+6 / 8、攻+27 / 34、ダイス-2
同エン不可 C値-2 @侵蝕+12 ▼80% ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能