//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: グラス・リチュエール
【グラス・リチュエール】:《先陣の火》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間【行動値】+5 / 10。シーン1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: グラス・プリエール
【グラス・プリエール】:《炎の加護》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
サラマンダーのエフェクトを組み合わせたダイス+3 / 4
《氷の回廊》使用時は飛行状態で戦闘移動。移動距離+2 / 4m(侵蝕率+1)
@侵蝕+2
### ■コンボ: グラス・ソーサリー
【グラス・ソーサリー】:《コンセ:サラマンダー》+《スキルフォーカス:RC》+《氷の塔》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
/ 3、指定した技能の達成値+6 / 8、攻+15 / 18
同エン不可 C値-2
@侵蝕+8
▼初期 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: グラス・ソーサリー=フォール
【グラス・ソーサリー=フォール】:《コンセ:サラマンダー》+《スキルフォーカス:RC》+《氷の塔》+《クロスバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
/ 3、指定した技能の達成値+6 / 8、攻+27 / 34、ダイス-2
同エン不可 C値-2
@侵蝕+12
▼80% ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100% ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能