◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:須佐(すさ) CN:破滅の剣(ティルヴィング) シンドローム:モルフェウス×ハヌマーン ワークス/カヴァー:FHチルドレンA/FHチルドレン 【ロイス】 1.D:強化兵 2.義兄:紅瀬朱人 ○尽力/○疎外感 3.義父:篠倉豊 ○感服/隔意 4.上官:紅月妃呂美 有為/○恐怖 5.同僚:白雪姫乃 ○庇護/憐憫 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・FH幹部 〈情報:FH〉判定ダイス+2個 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 シーン登場 2D10 衝動判定 :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{ダイスボーナス})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{運転:}@10 〈運転:〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{ダイスボーナス})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{芸術:}@10 〈芸術:〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{ダイスボーナス})DX@10 【精神】 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+({意志}-5)@10 〈意志〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{知識:}@10 〈知識:〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{ダイスボーナス})DX@10 【社会】 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:FH}@10 〈情報:FH〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:}@10 〈情報:〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+2+{ダイスボーナス})DX+{情報:FH}@10 〈情報:FH〉([FH幹部]使用時) ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》HP回復量・侵蝕値 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《インフィニティウェポン》LV5 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 白兵武器を作成、シーン間装備 :侵蝕率+3 《インフィニティウェポン》侵蝕率上昇 《剣精の手》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 《カスタマイズ》使用時限定、ダイス目一つを10に変更。シナリオ[LV+1]回 :侵蝕率+2 《剣精の手》侵蝕率上昇 ・100%以上 《インフィニティウェポン》LV6 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 白兵武器を作成、シーン間装備 :侵蝕率+3 《インフィニティウェポン》侵蝕率上昇 《剣精の手》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 《カスタマイズ》使用時限定、ダイス目一つを10に変更。シナリオ[LV+1]回 :侵蝕率+2 《剣精の手》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ◆通常◆ ・ミドル用 コンボ【ティルヴィングプログラム】《コンセントレイト:モルフェウス》LV3+《カスタマイズ》LV3 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4/攻撃力:2D+12 ({肉体}+3+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@(10-3) コンボ【ティルヴィングプログラム】命中判定 D10+2D10+12 コンボ【ティルヴィングプログラム】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+4 コンボ【ティルヴィングプログラム】侵蝕率上昇 ・100%未満 コンボ【ティルヴィングプログラム】《コンセントレイト:モルフェウス》LV3+《カスタマイズ》LV3+《咎人の剣》LV3 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:8/攻撃力:2D+27 ({肉体}+3+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@(10-3) コンボ【ティルヴィングプログラム】命中判定 D10+2D10+12+15 コンボ【ティルヴィングプログラム】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+8 コンボ【ティルヴィングプログラム】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【ティルヴィングプログラム】《コンセントレイト:モルフェウス》LV4+《カスタマイズ》LV4+《咎人の剣》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:8/攻撃力:2D+33 ({肉体}+4+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@(10-3) コンボ【ティルヴィングプログラム】命中判定 D10+2D10+13+20 コンボ【ティルヴィングプログラム】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+8 コンボ【ティルヴィングプログラム】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ◆移動込み◆ ・ミドル用 コンボ【ティルヴィングプログラム】《コンセントレイト:モルフェウス》LV3+《カスタマイズ》LV3+《一閃》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:6/攻撃力:2D+12 全力移動を行う ({肉体}+3+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@(10-3) コンボ【ティルヴィングプログラム】命中判定 D10+2D10+12 コンボ【ティルヴィングプログラム】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+6 コンボ【ティルヴィングプログラム】侵蝕率上昇 ・100%未満 コンボ【ティルヴィングプログラム】《コンセントレイト:モルフェウス》LV3+《カスタマイズ》LV3+《一閃》LV1+《咎人の剣》LV3 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:10/攻撃力:2D+27 全力移動を行う ({肉体}+3+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@(10-3) コンボ【ティルヴィングプログラム】命中判定 D10+2D10+12+15 コンボ【ティルヴィングプログラム】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+10 コンボ【ティルヴィングプログラム】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【ティルヴィングプログラム】《コンセントレイト:モルフェウス》LV4+《カスタマイズ》LV4+《一閃》LV2+《咎人の剣》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:10/攻撃力:2D+33 全力移動を行う ({肉体}+4+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@(10-3) コンボ【ティルヴィングプログラム】命中判定 D10+2D10+13+20 コンボ【ティルヴィングプログラム】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+10 コンボ【ティルヴィングプログラム】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ◆シナリオ1回◆ ・マイナー コンボ【魔剣起動】《インフィニティウェポン》LV6+《ライトスピード》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:8 白兵武器を作成し装備、このメインプロセスではメジャーアクションを2回行う :侵蝕率+8 コンボ【魔剣起動】侵蝕率上昇 ・メジャー(通常) コンボ【ティルヴィングプログラム】《コンセントレイト:モルフェウス》LV4+《カスタマイズ》LV4+《咎人の剣》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:8/攻撃力:2D+33 ({肉体}+4+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@(10+1-4) コンボ【ティルヴィングプログラム】命中判定 D10+2D10+13+20 コンボ【ティルヴィングプログラム】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+8 コンボ【ティルヴィングプログラム】侵蝕率上昇 ・メジャー(移動込) コンボ【ティルヴィングプログラム】《コンセントレイト:モルフェウス》LV4+《カスタマイズ》LV4+《一閃》LV2+《咎人の剣》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:10/攻撃力:2D+33 全力移動を行う ({肉体}+4+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@(10+1-4) コンボ【ティルヴィングプログラム】命中判定 D10+2D10+13+20 コンボ【ティルヴィングプログラム】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+10 コンボ【ティルヴィングプログラム】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 //白兵=4 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=1 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=2 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=2