//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強(きょう) 【|強《きょう》】:コントロールソート+急所狙い+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 上段の構えから対手の企図を読み、攻撃を仕掛けようとする瞬間に先んじて袈裟懸けに斬り下ろす技。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 打ち鐘(うちがね) 【|打ち鐘《うちがね》】:コントロールソート+急所狙い+コンセントレイト:ノイマン+崩壊の一点 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 右上から左下までの袈裟懸けを行った後、勢いを殺さず今度は左上から右下への袈裟懸けへと繋げる連続技。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 座の一(ざのいち) 【|座の一《ざのいち》】:コントロールソート+急所狙い+コンセントレイト:ノイマン+抜き打ち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 両膝をついて腰の沈んだ状態から右足を踏み込み、体重を前方に飛ばして同時に抜刀する居合の技。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 沓掛(くつかけ) 【|沓掛《くつかけ》】:カウンター+コントロールソート+急所狙い+コンセントレイト:ノイマン リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対手の攻撃に際し後ろに引いた左足を軸に右方向へ回転して回避し、同時に攻撃を行う技。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 禽楽(とりのがく) 【|禽楽《とりのがく》】:インタラプト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 地面と平行に構えた刀の切っ先を敵の目めがけて突き出すことで威勢を奪う、心理的効果を主とする技。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能