//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 牽牛撃(けんぎゅうげき)
【|牽牛撃《けんぎゅうげき》】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火+クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否に関わらず移動可能。離脱不可。
1D点のHPを失う。
1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与。
1シナリオに[クロックアップのLV+1]回使用可。
牽牛とはアルタイルの別名・牽牛星のこと。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+6+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+4+1+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+4+1+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 天鷲撃(てんしゅうげき)
【|天鷲撃《てんしゅうげき》】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火+クロックアップ+ハイマニューバー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否に関わらず移動可能。離脱不可。
1D点のHPを失う。
1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与。
1シーンに1回のみ使用可。
天鷲、とは当然わし座アルタイルのこと。
しかし、"織姫星"であること座ベガもまた鷲を意味する由来を持つのだと言う。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+6+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+4+16+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+4+21+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能