//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 牽牛撃(けんぎゅうげき) 【|牽牛撃《けんぎゅうげき》】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火+クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否に関わらず移動可能。離脱不可。
1D点のHPを失う。
1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与。
1シナリオに[クロックアップのLV+1]回使用可。
牽牛とはアルタイルの別名・牽牛星のこと。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+6+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+4+1+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+4+1+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 天鷲撃(てんしゅうげき) 【|天鷲撃《てんしゅうげき》】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火+クロックアップ+ハイマニューバー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否に関わらず移動可能。離脱不可。
1D点のHPを失う。
1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与。
1シーンに1回のみ使用可。
天鷲、とは当然わし座アルタイルのこと。
しかし、"織姫星"であること座ベガもまた鷲を意味する由来を持つのだと言う。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+6+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+4+16+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+4+21+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能