2d10 衝動 :侵蝕率+1 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP   セットアップ《鮮血の奏者Lv1+{ELv}》《活性の霧Lv4+{ELv}》《アクセルLv4+{ELv}》《ラピッドファクトリーLv2+{ELv}》HP-(1+{ELv})/攻+((1+{ELv}+5)*3)+((4+{ELv})*3)/行動値+((4+{ELv})*2) サングイン使用 c(((1+{ELv}+5)*3)+((4+{ELv})*3)) 攻撃力 :侵蝕率+11   メジャー《コンセントレイト:ソラリスLv2+{ELv}》《アシッドボールLv1+{ELv}》装甲-5/攻+1+{ELv} :侵蝕率+4 《鮮血の網Lv1+{ELv}》範囲(選択)/硬直付与 :侵蝕率+2 ({精神}+{DB})dx(10-2-{ELv})+{RC} 〈RC〉判定 d10+1+{ELv} 装甲有効 装甲-5   オート(↑100)《時の棺Lv1》対象の判定を失敗させる :侵蝕率+12   ### ■判定 ({精神})dx(10)+{意志} 恐怖判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:} 〈知識:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:クトゥルフ神話} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:クトゥルフ神話=0 //情報:=0 //情報:UGN=1