//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Throw(スロー) 【Throw(スロー)】:飢えし影+C:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 実態を持った影を浮遊させて攻撃する。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Trash(トラッシュ) 【Trash(トラッシュ)】:飢えし影+C:ウロボロス+エンドゲーム メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シーン1回、ドッジ不可 実態を持った影を浮遊させて攻撃する。 全方位から受ける回避不可のオールレンジ攻撃 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: さあ、やろうか(プレイ・マッチ) 【さあ、やろうか(プレイ・マッチ)】:飢えし影+落星衝+C:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シナリオ[落星衝]回。同一エンゲージ攻撃不可 質量をもった翼を浮遊、自爆させて攻撃する。 @侵蝕+10 ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 手加減はなしだ(ノー・ホールド・バック) 【手加減はなしだ(ノー・ホールド・バック)】:飢えし影+落星衝+C:ウロボロス+エンドゲーム メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シーン1回、1シナリオ[落星衝]回、同一エンゲージ攻撃不可。 相手はドッジ不可 質量をもった翼を浮遊、自爆させて攻撃する。 全方位から受ける回避不可のオールレンジ攻撃 @侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能