//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強者の恫喝 【強者の恫喝】:奈落の法則 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカルを+1する。自分を対象にできず、1シナリオにLV回行える。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 強者の扇動 【強者の扇動】:甘い芳香+扇動の香り セットアッププロセス / / / 単体 / そのラウンドの間、対象の行動値を-LV×2しし、その対象を攻撃するキャラクターはその命中判定のダイスを+LV個する。

@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強者の先導 【強者の先導】:導きの華+熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力に+5、そのターンの間白兵攻撃の攻撃力を+[LV(熱狂)×3]する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV(導きの華)×2]する。
その後対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 強者の導き 【強者の導き】:導きの華+熱狂+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 対象が次に行うメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力に+5、そのターンの間白兵攻撃の攻撃力を+[LV(熱狂)×3]する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV(導きの華)×2]する。
その後対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能。
要の陣形のLV回シナリオ中に使用 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 強者の行軍 【強者の行軍】:狂戦士+導きの華+熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV(戦乙女の導き)個+[LV(狂戦士)×2]個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力に+5、そのターンの間白兵攻撃の攻撃力を+[LV(熱狂)×3]し、メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV(導きの華)×2]する。
その後対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 強者の暴走 【強者の暴走】:狂戦士+導きの華+熱狂+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV(戦乙女の導き)個+[LV(狂戦士)×2]個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力に+5、そのターンの間白兵攻撃の攻撃力を+[LV(熱狂)×3]し、メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV(導きの華)×2]する。
その後対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能。
要の陣形のLV回シナリオ中に使用 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 強者の手助け 【強者の手助け】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールの直前に使用。そのダメージを+〈LV〉Dする。このエフェクトは自分を対象にできず、1ラウンド1回まで使用できる。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強者の余裕 【強者の余裕】:領域の庇護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がバッドステータスを受けた直後に発動。対象のうけた「暴走」以外のバッドステータスをLV個回復する。回復するステータスは自身が決定。シーン1。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強者の圧 【強者の圧】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に発動。対象の出目の判定を10に変更。一回の判定につき1回使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強者の衝動 【強者の衝動】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。自分を対象にできず、ラウンド1で使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能