//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強者の恫喝
【強者の恫喝】:奈落の法則
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカルを+1する。自分を対象にできず、1シナリオにLV回行える。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 強者の扇動
【強者の扇動】:甘い芳香+扇動の香り
セットアッププロセス / / / 単体 /
そのラウンドの間、対象の行動値を-LV×2しし、その対象を攻撃するキャラクターはその命中判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強者の先導
【強者の先導】:導きの華+熱狂
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力に+5、そのターンの間白兵攻撃の攻撃力を+[LV(熱狂)×3]する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV(導きの華)×2]する。
その後対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能
@侵蝕+6
### ■コンボ: 強者の導き
【強者の導き】:導きの華+熱狂+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 /
対象が次に行うメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力に+5、そのターンの間白兵攻撃の攻撃力を+[LV(熱狂)×3]する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV(導きの華)×2]する。
その後対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能。
要の陣形のLV回シナリオ中に使用
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 強者の行軍
【強者の行軍】:狂戦士+導きの華+熱狂
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV(戦乙女の導き)個+[LV(狂戦士)×2]個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力に+5、そのターンの間白兵攻撃の攻撃力を+[LV(熱狂)×3]し、メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV(導きの華)×2]する。
その後対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 強者の暴走
【強者の暴走】:狂戦士+導きの華+熱狂+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 /
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV(戦乙女の導き)個+[LV(狂戦士)×2]個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力に+5、そのターンの間白兵攻撃の攻撃力を+[LV(熱狂)×3]し、メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV(導きの華)×2]する。
その後対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能。
要の陣形のLV回シナリオ中に使用
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 強者の手助け
【強者の手助け】:力の霊水
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロールの直前に使用。そのダメージを+〈LV〉Dする。このエフェクトは自分を対象にできず、1ラウンド1回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強者の余裕
【強者の余裕】:領域の庇護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がバッドステータスを受けた直後に発動。対象のうけた「暴走」以外のバッドステータスをLV個回復する。回復するステータスは自身が決定。シーン1。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強者の圧
【強者の圧】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に発動。対象の出目の判定を10に変更。一回の判定につき1回使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強者の衝動
【強者の衝動】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。自分を対象にできず、ラウンド1で使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能