:HP-2
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: オシーン
【オシーン】:愚者の行進+赤色の従者
セットアッププロセス / ― / / /
従者の作成
@侵蝕+10
### ■コンボ: 魔槍ビルガ
【魔槍ビルガ】:赫き剣+マルチアクション(+移動)
マイナーアクション / ― / / /
HP2点
100↑ HP4点
シーン1回 100↓
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: オルラスハラ
【オルラスハラ】:C+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ブラッドロードと朱色の大斧の効果継続前提
燃える黄金
@侵蝕+8
▼従者100↓ ----------
{肉体}+5-3+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼従者100↑ ----------
{肉体}+6-3+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100↓ ----------
{肉体}+5+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100↑ ----------
{肉体}+6+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: クラブサハ
【クラブサハ】:C+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
朱色の大斧前提
灰色の杖
@侵蝕+8
▼従者100↓ ----------
{肉体}+5-3+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼従者100↑ ----------
{肉体}+6-3+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100↓ ----------
{肉体}+5+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100↑ ----------
{肉体}+6+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ムインデルグ
【ムインデルグ】:C+渇きの主+朱色の大斧+ブラッドロード+血の宴+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
従者を巻き込んで火力を上げるためのやつだから最悪敵には当たらなくてもいい
装甲無視
赤い首
@侵蝕+17
▼従100↓ ----------
{肉体}+5-3+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼従100↑ ----------
{肉体}+6-3+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100↓ ----------
{肉体}+5+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100↑ ----------
{肉体}+6+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=5
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=3
//交渉=1
//調達=1
//情報:UGN=1