//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凶手の構え 【凶手の構え】:骨の剣3+死招きの爪3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。
技能「白兵」、命中「-1」、攻撃力「33」、ガード値「6」射程「至近」

自身の腕の内部構造を組み替え、敵を壊すのに適した形へと変更する。
なお、実際に構えの姿勢等を取るわけではない。
逆に何も構えていないように見せかけ、相手の油断を誘うことが狙いである。 @侵蝕+7 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇拳 【蛇拳】:伸縮腕1+コンセントレイト:エグザイル2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程「視界」の白兵攻撃。判定ダイス-2個。

対象の死角を突き、殴打する。
格闘術というよりは暗殺術に近い技術であるためか、急所のみを対象として執拗に攻撃することが多い。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 3+-2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 咬毒 【咬毒】:餓鬼魂の使い1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へ「邪毒」を付与。
ランクは「4」(死毒袋によるランク修正込み)

傷を負った対象へ、自身の体内にて生成された毒素を空気感染させる。
相手を壊すと決めたならば、必ず死に至らしめる。
己の肉体はそういう風に作り変えられたのだ。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ヤマタ 【ヤマタ】:オーバーロード1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の命中判定に使用している武器の攻撃力をさらに加算する。
加算値は武器による(基本的にはデータ変更した「素手」を指定)

攻撃の最中に腕を分裂させ、瞬間的に手数を倍に増やす。
ただし、分裂した腕は再構成する際に元に戻る。 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能