//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凶手の構え
【凶手の構え】:骨の剣3+死招きの爪3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。
技能「白兵」、命中「-1」、攻撃力「33」、ガード値「6」射程「至近」
自身の腕の内部構造を組み替え、敵を壊すのに適した形へと変更する。
なお、実際に構えの姿勢等を取るわけではない。
逆に何も構えていないように見せかけ、相手の油断を誘うことが狙いである。
@侵蝕+7
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇拳
【蛇拳】:伸縮腕1+コンセントレイト:エグザイル2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
射程「視界」の白兵攻撃。判定ダイス-2個。
対象の死角を突き、殴打する。
格闘術というよりは暗殺術に近い技術であるためか、急所のみを対象として執拗に攻撃することが多い。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
3+-2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 咬毒
【咬毒】:餓鬼魂の使い1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象へ「邪毒」を付与。
ランクは「4」(死毒袋によるランク修正込み)
傷を負った対象へ、自身の体内にて生成された毒素を空気感染させる。
相手を壊すと決めたならば、必ず死に至らしめる。
己の肉体はそういう風に作り変えられたのだ。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ヤマタ
【ヤマタ】:オーバーロード1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の命中判定に使用している武器の攻撃力をさらに加算する。
加算値は武器による(基本的にはデータ変更した「素手」を指定)
攻撃の最中に腕を分裂させ、瞬間的に手数を倍に増やす。
ただし、分裂した腕は再構成する際に元に戻る。
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能