//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: じゃーねー! 【じゃーねー!】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+瞬速の刃+(ダークマター+過剰収縮) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 キーンナイフ効果で装甲無視が-20~-35ついていたりする @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- 1+4+4-5+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+40+20+2d+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 1+5+5-6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+50+24+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+6-7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+60+28+2d+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 1+7+7-8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+70+32+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能