//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 伏せ!(ステイ)
【伏せ!(ステイ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+棘の縛め+縛鎖の空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃。【感覚】で判定。命中した場合、相手にバッドステータスの硬直、重圧、放心を与える。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 逃げるな(キャッチ)
【逃げるな(キャッチ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+棘の縛め+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器
制限:100%
射撃攻撃。【感覚】で判定。命中した場合、相手にバッドステータスの硬直を与える。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 従属(ドミナント)
【従属(ドミナント)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+棘の縛め+縛鎖の空間+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 武器
射撃攻撃。【感覚】で判定。対象を5体にまで拡大して攻撃。命中した場合、相手にバッドステータスの硬直、重圧、放心を与える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 私刑(ジャッジ)
【私刑(ジャッジ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+棘の縛め+縛鎖の空間+要の陣形+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 武器
制限:100%
射撃攻撃。【感覚】で判定。対象を5体にまで拡大して攻撃。命中した場合、相手にバッドステータスの硬直を与える。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能