//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伏せ!(ステイ) 【伏せ!(ステイ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+棘の縛め+縛鎖の空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。【感覚】で判定。命中した場合、相手にバッドステータスの硬直、重圧、放心を与える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 逃げるな(キャッチ) 【逃げるな(キャッチ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+棘の縛め+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 制限:100%
射撃攻撃。【感覚】で判定。命中した場合、相手にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 従属(ドミナント) 【従属(ドミナント)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+棘の縛め+縛鎖の空間+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 武器 射撃攻撃。【感覚】で判定。対象を5体にまで拡大して攻撃。命中した場合、相手にバッドステータスの硬直、重圧、放心を与える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 私刑(ジャッジ) 【私刑(ジャッジ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の手+棘の縛め+縛鎖の空間+要の陣形+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 武器 制限:100%
射撃攻撃。【感覚】で判定。対象を5体にまで拡大して攻撃。命中した場合、相手にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能