//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銀穿輪(ギャラクサーキュラー)
【|銀穿輪《ギャラクサーキュラー》】:《C:ブラム=ストーカー》+《乾きの主》+《血の宴》+《フレイムタン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視の白兵攻撃。命中した場合自身のHPを[《渇きの主》のLV×4]点回復する。銀色の腕の効果使用時のみ攻撃力に()加算。
血銀の流腕を環状に変化させ、高速回転する丸鋸のような状態で投擲する。敵を切り裂いた後、相手の血を奪い取って体に帰ってくる。
イメージとしてはPS2ソフト『ウルトラマン Fighting Evolution Rebirth』に登場する敵キャラ・カオスロイドUの使用する「カオス八つ裂き光輪」。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+2+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7(+3D)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8(+3Ð)+{AtkB}
### ■コンボ: 凍血壁(リバウンドグレイシャー)
【|凍血壁《リバウンドグレイシャー》】:《氷盾》(+《氷河の壁》)
オートアクション / / 自動成功 / /
ガード時宣言。
血銀の流腕を大きく伸ばして凍らせることで壁のように防御に用いる。他者を守ったり、攻撃の勢いを弱めたりすることができる。
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+ガード値→+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 銀散華(アルジェントダイナマイト)
【|銀散華《アルジェントダイナマイト》】:《血返しの魔槍》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
自身にHPダメージが適用した直後に使用。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とし、自身が受けたHPダメージと同じだけのHPダメージを受ける(最大[LV×20]点まで)。1シナリオに1回のみ使用可能。
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能