//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第一機構 【第一機構】:コンセントレイト+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 器物使い込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 第二機構 【第二機構】:コンセントレイト+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 器物使い込み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 防御機構 【防御機構】:スプリングシールドorがらんどうの肉体 オートアクション / / 自動成功 / / スプリングシールド ガード+10 侵蝕2
がらんどうの肉体 受けるダメージを-lv+2D 侵蝕3
武器のガード13(器物使い込み) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最終機構 overflow 【最終機構 overflow】:異形の捕食者 オートアクション / / 自動成功 / / アージエフェクト飢餓 受けるダメージを-lv+2D、さらにそのシーンの間このエフェクトで攻撃を減らした分だけダメージを+する
武器のガード13(器物使い込み) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エフェクトカートリッジ copy 【エフェクトカートリッジ copy】:異世界の因子 / / / / このシーン中に使用されたエフェクトを1つ選択し、それを取得する。
取得したエフェクトのlvは1となる
エネミーエフェクト、ピュア専用エフェクトはコピー不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エフェクトカートリッジ killer 【エフェクトカートリッジ killer】:ダウィンチの調和 / / / / 判定前に使用 C値を-1する。1シナリオlv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能