//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 第一機構
【第一機構】:コンセントレイト+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
器物使い込み
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 第二機構
【第二機構】:コンセントレイト+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
器物使い込み
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 防御機構
【防御機構】:スプリングシールドorがらんどうの肉体
オートアクション / / 自動成功 / /
スプリングシールド ガード+10 侵蝕2
がらんどうの肉体 受けるダメージを-lv+2D 侵蝕3
武器のガード13(器物使い込み)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最終機構 overflow
【最終機構 overflow】:異形の捕食者
オートアクション / / 自動成功 / /
アージエフェクト飢餓 受けるダメージを-lv+2D、さらにそのシーンの間このエフェクトで攻撃を減らした分だけダメージを+する
武器のガード13(器物使い込み)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エフェクトカートリッジ copy
【エフェクトカートリッジ copy】:異世界の因子
/ / / /
このシーン中に使用されたエフェクトを1つ選択し、それを取得する。
取得したエフェクトのlvは1となる
エネミーエフェクト、ピュア専用エフェクトはコピー不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エフェクトカートリッジ killer
【エフェクトカートリッジ killer】:ダウィンチの調和
/ / / /
判定前に使用 C値を-1する。1シナリオlv回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能