//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 針も使わず 【針も使わず】:コンセントレイト+トランキリティ+鮮血の網+アシッドボール+蝕む赤 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中で硬直・邪毒Lv付与(100以下で15、100以上で18)、HP5点を消費、相手の装甲値を-5してダメージを算出。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 縫い目も残さず 【縫い目も残さず】:上記+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中で硬直・邪毒Lv付与(100以上で24)、HP5点を消費、相手の装甲値を-5してダメージを算出。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能