//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘(マタドール)
【|戦闘《マタドール》】:《ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象に攻撃をした場合、攻撃力を+[LV×3]する。
範囲攻撃は効果適用外。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 暴走(マタドール)
【|暴走《マタドール》】:《ターゲットロック》+《攻性変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象に攻撃をした場合、攻撃力を+[LV×3]する。
範囲攻撃は効果適用外。
攻撃力+[LV×5]。使用で暴走を受ける。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 血闘(コルナーダ)
【|血闘《コルナーダ》】:《完全獣化》+《滅びのかぎ爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】使用判定ダイス+[LV+2]個。持続中は素手以外使用不可。
シーン間の素手データ変更。〈白兵〉攻撃力+[LV+7]、ガード値4、射程至近。攻撃かガードでHP4失う。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 血闘(コルナーダ)
【|血闘《コルナーダ》】:《完全獣化》+《滅びのかぎ爪》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】使用判定ダイス+[LV+2]個。持続中は素手以外使用不可。
シーン間の素手データ変更。〈白兵〉攻撃力+[LV+7]、ガード値4、射程至近。攻撃かガードでHP4失う。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 角突(コヒーダ)
【|角突《コヒーダ》】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱可、他エンゲージへの接触、封鎖の影響を受けない。シーンLV回使用可。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 突進(エンベスティーダ)
【|突進《エンベスティーダ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+(《完全獣化》+《滅びのかぎ爪》+《羅刹》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中でHP[LV×4]点回復。
(素手:〈白兵〉攻撃力+[LV+7]、ガード値4、射程至近。攻撃でHP4失う。)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能