//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘(マタドール) 【|戦闘《マタドール》】:《ターゲットロック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象に攻撃をした場合、攻撃力を+[LV×3]する。
範囲攻撃は効果適用外。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 暴走(マタドール) 【|暴走《マタドール》】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象に攻撃をした場合、攻撃力を+[LV×3]する。
範囲攻撃は効果適用外。
攻撃力+[LV×5]。使用で暴走を受ける。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 血闘(コルナーダ) 【|血闘《コルナーダ》】:《完全獣化》+《滅びのかぎ爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】使用判定ダイス+[LV+2]個。持続中は素手以外使用不可。
シーン間の素手データ変更。〈白兵〉攻撃力+[LV+7]、ガード値4、射程至近。攻撃かガードでHP4失う。
@侵蝕+9 ### ■コンボ: 血闘(コルナーダ) 【|血闘《コルナーダ》】:《完全獣化》+《滅びのかぎ爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】使用判定ダイス+[LV+2]個。持続中は素手以外使用不可。
シーン間の素手データ変更。〈白兵〉攻撃力+[LV+7]、ガード値4、射程至近。攻撃かガードでHP4失う。
@侵蝕+10 ### ■コンボ: 角突(コヒーダ) 【|角突《コヒーダ》】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可、他エンゲージへの接触、封鎖の影響を受けない。シーンLV回使用可。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 突進(エンベスティーダ) 【|突進《エンベスティーダ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+(《完全獣化》+《滅びのかぎ爪》+《羅刹》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中でHP[LV×4]点回復。
(素手:〈白兵〉攻撃力+[LV+7]、ガード値4、射程至近。攻撃でHP4失う。) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能