//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 焦土と化せ
【焦土と化せ】:〈コンセイトレイト:エンジェルハィロゥ〉Lv2+1〈スターダストレイン〉Lv3+1〈滅びの光〉Lv4+1〈マスヴィジョン〉Lv5+1〈光の手〉Lv1
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界
〈コンセイトレイト:エンジェルハィロゥ〉Lv2+1
┗C値-Lv
〈スターダストレイン〉Lv3+1
┗このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、その攻撃力を-[20-Lv×5](最大0)する。1シナリオ1回。
〈滅びの光〉Lv4+1
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
〈マスヴィジョン〉Lv3+1
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。1エフェクト3回まで。
〈光の手〉Lv1
┗このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える
【効果】
C値:-3
攻撃力:15+25
【感覚】で判定
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+30+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:〈コンセイトレイト:エンジェルハィロゥ〉Lv2+1〈破壊の光〉Lv2+1〈滅びの光〉Lv4+1〈光の手〉Lv1
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈コンセイトレイト:エンジェルハィロゥ〉Lv2+1
┗C値-Lv
〈滅びの光〉Lv4+1
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
〈破壊の光〉Lv2+1
┗攻撃力+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージにいるキャラクターは対象に出来ない。1シーンにLv回。
〈光の手〉Lv1
┗このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える
【効果】
C値:-3
攻撃力:15+2
【感覚】で判定
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+2+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戒現出(Eロイス)
【殺戒現出(Eロイス)】:〈殺戒現出〉
/ / / /
〈殺戒現出〉
┗対象の〈意志〉と対決を行う。あなたが勝利したら、対象に【暴走】を与える。また、そのラウンドの間、対象は攻撃以外のあらゆる判定のダイスが-3個される。あなたはこのEロイスの効果を受けない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能