//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 焦土と化せ 【焦土と化せ】:〈コンセイトレイト:エンジェルハィロゥ〉Lv2+1〈スターダストレイン〉Lv3+1〈滅びの光〉Lv4+1〈マスヴィジョン〉Lv5+1〈光の手〉Lv1 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界 〈コンセイトレイト:エンジェルハィロゥ〉Lv2+1
 ┗C値-Lv

〈スターダストレイン〉Lv3+1
 ┗このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、その攻撃力を-[20-Lv×5](最大0)する。1シナリオ1回。

〈滅びの光〉Lv4+1
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。

〈マスヴィジョン〉Lv3+1
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。1エフェクト3回まで。

〈光の手〉Lv1
 ┗このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える


【効果】
C値:-3
攻撃力:15+25
【感覚】で判定 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+30+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:〈コンセイトレイト:エンジェルハィロゥ〉Lv2+1〈破壊の光〉Lv2+1〈滅びの光〉Lv4+1〈光の手〉Lv1 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈コンセイトレイト:エンジェルハィロゥ〉Lv2+1
 ┗C値-Lv

〈滅びの光〉Lv4+1
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。

〈破壊の光〉Lv2+1
 ┗攻撃力+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージにいるキャラクターは対象に出来ない。1シーンにLv回。

〈光の手〉Lv1
 ┗このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える


【効果】
C値:-3
攻撃力:15+2
【感覚】で判定 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+2+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戒現出(Eロイス) 【殺戒現出(Eロイス)】:〈殺戒現出〉 / / / / 〈殺戒現出〉
 ┗対象の〈意志〉と対決を行う。あなたが勝利したら、対象に【暴走】を与える。また、そのラウンドの間、対象は攻撃以外のあらゆる判定のダイスが-3個される。あなたはこのEロイスの効果を受けない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能