1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :HP= :HP=0 戦闘不能 【ロイス取得】:〇P/N 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達判定】戦闘用きぐるみ:14 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+1+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 【もっと...貶して】:《崩れずの群れ》:ダメージロールの直前に使用.カバーリングを行う.行動済みにならず,行動済みでも行える.1メインプロセス1回. :侵蝕+2 【もっと...躾て】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》:ダメージロールの直前に使用.カバーリングを行う.そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える.行動済みにならず,行動済みでも行える.1メインプロセス1回.1シナリオ3(4)回. :侵蝕+6 【もっと...責めて】:《守護者の巨壁》:誰かが行う攻撃の判定の直前に使用.その攻撃の対象を「対象:単体」とし,自身ひとりに変更.また,その攻撃でカバーリングの対象にならない.1シナリオ1回. :侵蝕+6 【その蔑む目つき...堪らない】:《生命の海》:HPを+5(6)D.この時,HPの最大値を超えてもよい.増加したHPは,ダメージで失われるか,シーンが終了するまで持続.1シナリオ1回. :侵蝕+5 【私が断れないの知ってるくせに】:《異形の転身》:イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える.離脱可.1シナリオ3(4)回. :侵蝕+5 【おねだりしていい?】:《流血の胞子》:メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界:射撃攻撃を行う.命中した場合,対象にバッドステータスの邪毒を与える.邪毒のランクは1(2). :侵蝕+2 ({精神}+-1+{DB})dx(10+{CB})++{AB} 判定/~99%/おねだりしていい? ({精神}+-1+{DB})dx(10+{CB})++{AB} 判定/100%~/おねだりしていい? 【ダメな私に...ご褒美ちょうだい】:《流血の胞子》《さらなる力》:メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近:射撃攻撃を行う.命中した場合,対象にバッドステータスの邪毒を与える.邪毒のランクは1(2).行動済みの対象に使用することで,対象は未行動になる.1ラウンド1回. :侵蝕+7 ({精神}+-1+{DB})dx(10+{CB})++{AB} 判定/80%~99%/ダメな私に...ご褒美ちょうだい ({精神}+-1+{DB})dx(10+{CB})++{AB} 判定/100%~/ダメな私に...ご褒美ちょうだい 【ダメな私を...叱って】:《力の霊水》:対象が行うダメージロールの直前に使用.そのダメージを+3(4)D.自身を対象にできず,1ラウンド1回. :侵蝕+4 《生体侵入》:他者の体内に入り込むエフェクト.ただし,このエフェクトを使用するためには対象が戦闘不能だったり,就寝中など意識のない状態でなければならない.他者に入り込んでいる状態では隠密状態となり,宿主が移動した場合,同時に移動する.この状態は隠密状態が解除されると自動的に解除される. :侵蝕+4 《快楽の香気》:においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト.量を調節することで単に人を集めたり,快楽で気絶させてしまうこともできる. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=1 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=1 //調達=4 //情報:FH=1