//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「頭が高い……と言っているんだよ。」
【「頭が高い……と言っているんだよ。」】:黒の鉄槌1+黒星の門3+魔王の腕1+コンセントレーション:バロール2+ブーストアーマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
力を持って無理やり相手の頭を地面に押し付ける。
・攻撃力を+[1Lv×2+2]射撃攻撃 /侵蝕値+1
・ダイス+[3Lv+1]個、同エンゲージも対象にできる /侵蝕値+2
・命中時転倒させ【硬直】を与える /侵蝕値+2
・クリティカル値を-[2Lv]する(下限値7) /侵蝕値+3
・ダイス+[2]個 /侵蝕値+2
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 「王の前ぞ?――ひれ伏せ」
【「王の前ぞ?――ひれ伏せ」】:インビジブルハンド1+黒の鉄槌1+黒星の門3+魔王の腕1+コンセントレーション:バロール2+ブーストアーマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
王の威厳で強制的に対象を地面に伏せさせる。
・「範囲(選択)」の対象に「攻撃力:+1Lv」射撃攻撃、ダメージが1点でも入ると【飛行状態】は解除 /侵蝕値+4
・攻撃力を+[1Lv×2+2]射撃攻撃 /侵蝕値+1
・ダイス+[3Lv+1]個、同エンゲージも対象にできる /侵蝕値+2
・命中時転倒させ【硬直】を与える /侵蝕値+2
・クリティカル値を-[2Lv]する(下限値7) /侵蝕値+3
・ダイス+[2]個 /侵蝕値+2
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 「――いま、何かしたかい?」
【「――いま、何かしたかい?」】:孤独の魔眼3+グラビティガード4+斥力障壁3+セットバック3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
王は何物にも傷つくことはない。
・「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」とし、自身にのみがうける(3Lv回/シナリオ) /侵蝕値+4
・ガード値を+[4Lv]D /侵蝕値+3
・ダメージを-[1D+3Lv×3]減少する。使用制限:1R/1回 /侵蝕値+2
・さらにその時に受けるバッドステータスを[3Lv]個まで無効化する。使用制限:1R/1回 /侵蝕値+2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能