//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 黒の顕現 【黒の顕現】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動+[LV×5]m
シーン中、【精神】の判定に+[LV×2] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 黒の祓(はらえ) 【黒の|祓《はらえ》】:コンセントレイト+黒の鉄槌(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同一エンゲージ不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼特殊 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 黒の禁足地 【黒の禁足地】:コンセントレイト+黒の鉄槌+縛鎖の空間+要の陣形(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 同一エンゲージ不可
命中でバステ:重圧放心
シナリオLV回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼特殊 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 疾(はやて)の界域 【|疾《はやて》の界域】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、【行動値】+[LV×4] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 黒の加護 【黒の加護】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 出目ひとつを10に変更
シナリオLV回、判定1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 黒の神坐(かむくら) 【黒の|神坐《かむくら》】:不可視の領域+ポケットディメンジョン(+ワーディング+ブラックダイアモンド) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 空間を捻じ曲げて自身の神域を作り出す @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能