//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 黒の顕現
【黒の顕現】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動+[LV×5]m
シーン中、【精神】の判定に+[LV×2]
@侵蝕+3
### ■コンボ: 黒の祓(はらえ)
【黒の|祓《はらえ》】:コンセントレイト+黒の鉄槌(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同一エンゲージ不可
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼特殊 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 黒の禁足地
【黒の禁足地】:コンセントレイト+黒の鉄槌+縛鎖の空間+要の陣形(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
同一エンゲージ不可
命中でバステ:重圧放心
シナリオLV回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼特殊 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 疾(はやて)の界域
【|疾《はやて》の界域】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、【行動値】+[LV×4]
@侵蝕+3
### ■コンボ: 黒の加護
【黒の加護】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
出目ひとつを10に変更
シナリオLV回、判定1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 黒の神坐(かむくら)
【黒の|神坐《かむくら》】:不可視の領域+ポケットディメンジョン(+ワーディング+ブラックダイアモンド)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
空間を捻じ曲げて自身の神域を作り出す
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能