:HP-()LZ :侵蝕+() :侵蝕+1d10 //----メジャー 【|あなたはいらない《Merciless Obliteration Blow》】(メジャー):コンセ+アタックプログラム+バリアクラッカー/射程至近、対象単体の白兵攻撃→ 【|あなたたちはいらない《Mass Obliteration Blows》】(メジャー):コンセ+アタックプログラム+漆黒の波濤+バリアクラッカー/射程至近、対象範囲(選択)の白兵攻撃→ 〈レイジーアーム〉:白兵攻撃直前に使用し、射程を「視界」に変更する :レイジー回数-1LZ 〈インフィニティコロナ〉:白兵攻撃直前に使用し、攻撃力を+「使用している武器1つの攻撃力」する :コロナ回数-1LZ (8+2+{DB})dx(8+{CB})+16+5+{AB} 判定/100%未満、バリクラならガード不可 (1+)d10+70*1+{AtkB} ダメージ/100%未満、バリクラなら装甲無視+ガード不可 (8+2+{DB})dx(7+{CB})+18+6+{AB} 判定/100%以上、バリクラならガード不可 (1+)d10+80*1+{AtkB} ダメージ/100%以上、バリクラなら装甲無視+ガード不可 :侵蝕+2+2+2 コンセ、アタックプログラム、アシミレートウェポン使用 :侵蝕+2+2+2+7 コンセ、アタックプログラム、アシミレートウェポン使用、漆黒の波濤 :侵蝕+4 :バリクラ回数-1LZ バリアクラッカー //バリクラは80% //----オート 《復讐の刃》(オート):自分への攻撃時に使用し、リアクション放棄して攻撃者にC値-Lv(下限7)で白兵攻撃を(行えるなら)行なう。これに対しリアクション不可 :侵蝕+6 (8+2+{DB})dx(8+{CB})+14+5+{AB} 判定/100%未満 (8+2+{DB})dx(7+{CB})+14+6+{AB} 判定/100%以上 《餓狼の爪》(オート):1ラウンド1回。他者が自分のエンゲージ内の誰かにダメージを与える直前に使用、ダメージ+70(素手攻撃力) :侵蝕+3 //餓狼の爪は80% //----マイナー 【オリジン:ミドルモード】(マイナー):オリジンレジェンド+オリジンサイバー/シーン中【精神】【社会】判定+10 :侵蝕+4 【オリジン:戦闘モード】(マイナー):オリジンコロニー+オリジンヒューマン+オリジンミネラル/シーン中エフェクト判定+5(Lv)、装甲+10(Lv*2)、デバフを5(Lv)個まで自動解除 :侵蝕+6 :装甲+10 :コロニー回数+5 《イオノクラフト》(マイナー):ラウンド中飛行状態になり、移動速度+[Lv*2]で戦闘移動を行なう :侵蝕+1 《ポルターガイスト》(マイナー):武器1つを破壊し、シーン中の攻撃力+70(武器攻撃力)。〈カスタマイズ:エピック〉により破壊を無効化 :侵蝕+4 :エピック回数-1LZ 《巨獣の爪牙》(マイナー):このメインプロセスでメジャーを2回行なうが、素手白兵攻撃に限る :巨獣の爪牙回数-1LZ :侵蝕+2d10 //ポルターガイストは100%、巨獣は120% :バリクラ回数^+1 :バリクラ回数+1 侵蝕率100%による回数変更 ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+3+2+{AB} 〈意志〉判定 (3+1+{DB})dx(10+{CB})+3+2+{AB} 〈意志〉判定(衝動判定) (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能