//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{回避}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{射撃}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{知覚}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{RC}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{意志}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{交渉}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{調達}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{情報:花師}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈情報:花師〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{芸術:ロック}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈芸術:ロック〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{知識:ビートルズ}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈知識:ビートルズ〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{情報:ウェブ}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈情報:ウェブ〉判定 ### ■コンボ: ### ■代入式 ### ■装備 [情報収集チーム]<情報:> コネ 父の集めた情報を参照する。<情報:>判定時、オートアクションで使用。達成値+2。1シナリオ3回まで。 ### ■能力値 ### ■技能 //芸術:ロック=4 //知識:ビートルズ=3 //情報:ウェブ=1 ### ■エフェクト ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //芸術:ロック=4 //知識:ビートルズ=3 //情報:ウェブ=1