//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0

### ■判定
({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【肉体】判定
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【感覚】判定
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【精神】判定
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正})  【社会】判定
({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈白兵〉判定
({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{回避}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈回避〉判定
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{射撃}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈射撃〉判定
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{知覚}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈知覚〉判定
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{RC}+{達成値修正}@(10+{C値修正})  〈RC〉判定
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{意志}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈意志〉判定
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{交渉}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈交渉〉判定
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{調達}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈調達〉判定
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{情報:花師}+{達成値修正}@(10+{C値修正})  〈情報:花師〉判定
({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{芸術:ロック}+{達成値修正}@(10+{C値修正})  〈芸術:ロック〉判定
({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{知識:ビートルズ}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈知識:ビートルズ〉判定
({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{情報:ウェブ}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈情報:ウェブ〉判定

### ■コンボ: 


### ■代入式


### ■装備
[情報収集チーム]<情報:> コネ 父の集めた情報を参照する。<情報:>判定時、オートアクションで使用。達成値+2。1シナリオ3回まで。


### ■能力値

### ■技能
//芸術:ロック=4
//知識:ビートルズ=3
//情報:ウェブ=1

### ■エフェクト


### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=4
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=6
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=0
//芸術:ロック=4
//知識:ビートルズ=3
//情報:ウェブ=1