//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白き乙女の覚醒(ビアナ・スタシア)
【|白き乙女の覚醒《ビアナ・スタシア》】:赫き剣+破壊の血+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを「Lv×2」まで消費、素手データを「消費HP」+8
《赫き剣》の攻撃力を+「Lv×2」、ガード値に+3。HPを-2
@侵蝕+6
### ■コンボ: 赤き竜公の侵攻(ヴラド・ラクレア)
【|赤き竜公の侵攻《ヴラド・ラクレア》】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《赫き剣》《破壊の血》使用後
装甲無視
命中時、渇きの主Lv×4点回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 紅き悪魔の終焉(ディアボ・カリプス)
【|紅き悪魔の終焉《ディアボ・カリプス》】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《赫き剣》《破壊の血》使用後
装甲無視
命中時、渇きの主Lv×4点回復
メイン終了時HPを5失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能