//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白き乙女の覚醒(ビアナ・スタシア) 【|白き乙女の覚醒《ビアナ・スタシア》】:赫き剣+破壊の血+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを「Lv×2」まで消費、素手データを「消費HP」+8
《赫き剣》の攻撃力を+「Lv×2」、ガード値に+3。HPを-2 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 赤き竜公の侵攻(ヴラド・ラクレア) 【|赤き竜公の侵攻《ヴラド・ラクレア》】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《赫き剣》《破壊の血》使用後
装甲無視
命中時、渇きの主Lv×4点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 紅き悪魔の終焉(ディアボ・カリプス) 【|紅き悪魔の終焉《ディアボ・カリプス》】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《赫き剣》《破壊の血》使用後
装甲無視
命中時、渇きの主Lv×4点回復
メイン終了時HPを5失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能