//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 殺戮の血風
【殺戮の血風】:赫き弾 始祖血統 コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
hp-6
従者がいるとダイス-3
@侵蝕+8
▼150%以上160未満 従者あり ----------
16-3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160以上 従者あり ----------
17-3+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160未満 従者なし ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160以上 従者なし ----------
17+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮の血風
【殺戮の血風】:赫き弾 始祖血統 コンセントレイト 血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
hp-6
シナリオ4回まで範囲攻撃にできる
従者がいるとダイス-3
@侵蝕+11
▼150%以上160未満 従者あり ----------
16-3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160以上 従者あり ----------
17-3+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160未満 従者なし ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160以上 従者なし ----------
17+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能