//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の血風 【殺戮の血風】:赫き弾 始祖血統 コンセントレイト  メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 hp-6
従者がいるとダイス-3 @侵蝕+8 ▼150%以上160未満 従者あり ---------- 16-3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160以上 従者あり ---------- 17-3+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160未満 従者なし ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160以上 従者なし ---------- 17+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の血風 【殺戮の血風】:赫き弾 始祖血統 コンセントレイト 血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 hp-6
シナリオ4回まで範囲攻撃にできる
従者がいるとダイス-3 @侵蝕+11 ▼150%以上160未満 従者あり ---------- 16-3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160以上 従者あり ---------- 17-3+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160未満 従者なし ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160以上 従者なし ---------- 17+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能