//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 遺産開放(オムニ・ホワイト) 【|遺産開放《オムニ・ホワイト》】:《ターゲットロック》+《攻勢変色》→《背徳の理》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を指定、対象に対する攻撃力を増加させる。
その後、《極限暴走》効果により即座に《背徳の理》を発動。
ダイス数も増加させる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 白虹開花(ホワイト・ブルーム) 【|白虹開花《ホワイト・ブルーム》】:《砂の刃》+《原初の赤-魔獣の本能-》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 相手のガード値を-5して算出するRC。
遺産が錬成する砂“|白虹《ビャッコウ》”で形成される刃による形のない一撃。
接近戦で大鑑サイズにまで伸ばして使うかと思えば、
なんのこだわりもなく弾丸型に整形してぶっ放すこともある。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 曼珠白虹(オーバー・ザ・ホワイト) 【|曼珠白虹《オーバー・ザ・ホワイト》】:《砂の刃》+《原初の赤-魔獣の本能-》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視と火力増加が付与された「白虹開花」。
シナリオ三発まで、100%制限。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能