//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 遺産開放(オムニ・ホワイト)
【|遺産開放《オムニ・ホワイト》】:《ターゲットロック》+《攻勢変色》→《背徳の理》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象を指定、対象に対する攻撃力を増加させる。
その後、《極限暴走》効果により即座に《背徳の理》を発動。
ダイス数も増加させる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 白虹開花(ホワイト・ブルーム)
【|白虹開花《ホワイト・ブルーム》】:《砂の刃》+《原初の赤-魔獣の本能-》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
相手のガード値を-5して算出するRC。
遺産が錬成する砂“|白虹《ビャッコウ》”で形成される刃による形のない一撃。
接近戦で大鑑サイズにまで伸ばして使うかと思えば、
なんのこだわりもなく弾丸型に整形してぶっ放すこともある。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 曼珠白虹(オーバー・ザ・ホワイト)
【|曼珠白虹《オーバー・ザ・ホワイト》】:《砂の刃》+《原初の赤-魔獣の本能-》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視と火力増加が付与された「白虹開花」。
シナリオ三発まで、100%制限。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能