//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: 桜吹雪(ブロッサムスノウ)
【|桜吹雪《ブロッサムスノウ》】:《瞬速の刃》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
―白字に、薄いピンク色の刻印の入った銃を作る。
「ふぅ、ふぅ、ふぅ、」と三回息を吐いて。目を見開いて。
そして、片足を半歩引いて、引き金を引いた。
何発も何発も放たれる銃弾は、飛び散り、降り注ぐ。
それは“桜吹雪”を思わせた。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 砂の癒しを(ヒール)
【|砂の癒しを《ヒール》】:《ヒール》
メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 視界
手に癒しを―。
砂の力は、みるみるうちに傷を修復していく。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+[2D10+2]回復+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+[3d10+2]回復+{AtkB}
### ■コンボ: どうか、みんな無事で(私が私であるということ)
【|どうか、みんな無事で《私が私であるということ》】:《孤独の魔眼》→《グラビティガード》→《斥力障壁》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
―大丈夫。私がみんなを護るから。
攻撃はその魔眼に集約する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+[4D+2]軽減/[4D+3]軽減+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+[5D+4]軽減/[5D+6]軽減+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=7
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=6
//交渉=0
//調達=1