//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 桜吹雪(ブロッサムスノウ) 【|桜吹雪《ブロッサムスノウ》】:《瞬速の刃》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 ―白字に、薄いピンク色の刻印の入った銃を作る。
「ふぅ、ふぅ、ふぅ、」と三回息を吐いて。目を見開いて。
そして、片足を半歩引いて、引き金を引いた。
何発も何発も放たれる銃弾は、飛び散り、降り注ぐ。
それは“桜吹雪”を思わせた。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 砂の癒しを(ヒール) 【|砂の癒しを《ヒール》】:《ヒール》 メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 視界 手に癒しを―。
砂の力は、みるみるうちに傷を修復していく。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[2D10+2]回復+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[3d10+2]回復+{AtkB} ### ■コンボ: どうか、みんな無事で(私が私であるということ) 【|どうか、みんな無事で《私が私であるということ》】:《孤独の魔眼》→《グラビティガード》→《斥力障壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ―大丈夫。私がみんなを護るから。
攻撃はその魔眼に集約する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[4D+2]軽減/[4D+3]軽減+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[5D+4]軽減/[5D+6]軽減+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=6 //交渉=0 //調達=1